2016年10月

カマキリさん

うちの花畑で狩りをしまくってるカマキリさん達は、お腹を大きくしてすでに、5つも卵を産み終えました。まだまだ産みそうなお腹ですね。

トウワタ

ブットレアとフジバカマに続いて、トウワタも咲きました!後ろには、キンモクセイも。
今年はフウセントウワタも種から植えたのですが、こちらはなせか失敗。
また、種をもらってこよう(^o^)
エノキとギョボクは根つきましたよ〜

キタテハ

フジバカマがようやく咲きました!
手前のブットレアは、5月以来咲き誇ってますが。
キタテハに、イチモンジセセリ、クマソ、キオビ、そこに、チョウセンやハラビロカマキリなどたくさん来てますが、今年はまだアサギマダラが来てません。
日曜日には、マーキング会があるらしいけど
海沿いの実家周辺でも見ないし、今日も30度越えの暑さだし、北風も吹かないし
...( ̄O ̄;)

ちょっと

SDIM5960
文字色が直ったみたいなので

写真を変えて再投稿してみます!

写真は、DP2です。

誕プレその3は。

アシビロヘリカメムシという個体。

なんかかっちょい~

足のが、こぶでもないし何であろうか?わからないが

素敵なカメムシをありがとうございます。
SDIM5955

もっと、バシッと撮りたいから

DP2には、クローズアップレンズが必要かな。

虫屋には。


あれ?文字の色が反映されない!

このブログは、写真のUPが上手くいかなかってりなんか変だな。

困ったなぁ。

見づらくてすいません。


sigma DP2 

ギャラリー
  • 本日も
  • モモちゃん
  • モモちゃん
  • オオムラサキ
  • 普通種ばかり続きますが。
  • トモエさんは
  • 足もしましま
  • 名前の長い奴
  • クマバチには