ルリウラナミシジミ

IMG_5578

20151115 5D2 100mmL 430EX

超敏感でした。
すぐ、高く飛んでロストの繰り返しで、やっと撮れた1枚、
また、行かなくてはいけません。
こんな写真ではダメなんです。

予定してたもののなかでは、トンボ以外見れたかな。
小出しにしていく予定です。

センダングサですね。

オオゴマダラ

明日が楽しみでしかたないわたくし。
飼育されてるオオゴマダラをどうするか思案中。
1眼で撮りたいのです。
蛹も魅力だし。

ホウライカガミって食樹だけど、気にしたことないです。
オオゴマが飛んでくるのも気にしてないので。
でも、いたらわかるかな?でかいからなぁ。

早く晴れないかな!

20121021 F300EXR

DSCF3606

日曜日は

無事、今年最後?の散策に出かけられることになりました。

20121021 F300EXR
DSCF3534

このとき、執念で探したスナアカネ
再び見ることができるでしょうか!

20150627 SX50

IMG_0809

オオキンカメムシ
わたくしのパソコンのスクリーンになってます。
アブラギリにいるんですよね。
こっちでは、なかなか見つからないので
今の時期なら、親子画像とか撮れるかな?

昨日のルリしかり、楽しみです。
早く雨が上がらないかなぁ。

家族には、車中でDVDでも見ててもらおう!
ギャラリー
  • 本日も
  • モモちゃん
  • モモちゃん
  • オオムラサキ
  • 普通種ばかり続きますが。
  • トモエさんは
  • 足もしましま
  • 名前の長い奴
  • クマバチには